NFL Game Passに登録しました

今年から、NFL Game Pass(ゲームパス)に登録(契約)しました。
アメリカンフットボールは1980年代から見ています。
当時は、49ersのジョー・モンタナとジェリー・ライスが活躍していた時代です。
日本では、日大フェニックスのショットガンフォーメーションが全盛でした。
NFLを見るために、衛星アンテナを設置したり、CATVに加入した時期もありました。
スーパーボウルしか見ていない年もありました。
そして今年は、NFL Game Passに加入しました。
セインツのファンです。

カテゴリ: NFL Game Pass

ポストシーズンが始まりますがNFL Game Passのビデオの中にスーパーボウル進出の確率を示していると思われるものがありました。その確率と順位を載せておきたいと思います。1. ニューイングランド・ペイトリオッツ 48.6%2. ミネソタ・バイキングス 38.4%3. ピッツバーグ・ ...

先日、Amazon Fire TVを購入しました。Fire TVの存在は以前から知っていましたが、プライムビデオのようなサービスはときどき見るくらいで、おまけ的な扱い。最近、流行りのDAZNやhuluも登録していません。テレビはニュースがメインで、ときどきスポーツ、ときどき音楽という ...

1週間ほど前にも投稿したAmazonプライムビデオの件ですが、今日、仕事を休んで生中継を見る予定です。まもなくキックオフですが、試合開始前から、放送が始まっていました。9時過ぎにamazonのサイトにアクセスすると、あった。Thursday Night Football第5週 ニューイングラン ...

明日は仕事、お休みです。理由は...聞かないで。しかも、こんな時間だし。明日は貴重な1日。早く寝ないと、起きれない。今日は、NFL Game Pass(ゲームパス)の視聴画面について、少し触れたいと思います。今は第5週の試合前。まもなく、ペイトリオッツとバッカニアーズの試合 ...

↑このページのトップヘ