NFL Game Passに登録しました

今年から、NFL Game Pass(ゲームパス)に登録(契約)しました。
アメリカンフットボールは1980年代から見ています。
当時は、49ersのジョー・モンタナとジェリー・ライスが活躍していた時代です。
日本では、日大フェニックスのショットガンフォーメーションが全盛でした。
NFLを見るために、衛星アンテナを設置したり、CATVに加入した時期もありました。
スーパーボウルしか見ていない年もありました。
そして今年は、NFL Game Passに加入しました。
セインツのファンです。

2017年09月

少し前のネットニュースでAmazonプライムの会員ならNFLの試合を無料で視聴できるという話題が流れていた。実は、今日、その1試合目だったようだ。米NFLのThursday Night Footballが、Amazonプライムビデオでライブ配信試合は日本時間の午前で、すでに試合は終わっているが、 ...

第3週のセインツは敵地でパンサーズとの対戦。第2週までセインツは0勝2敗パンサーズは2勝0敗パンサーズと言えば、キャム・ニュートンのフットワークの軽さがうらやましい。自分で走るだけでなく、ランプレイでブロックもしてくるのでぎりぎりまで何をやってくるかわからない ...

ライオンズのQB(9)Matthew Staffordは、1試合あたりのパスが39.3回で最も多いらしい試合開始前から、なかなか攻撃的なデータが紹介されている。ジャイアンツのQB(10)Eli Manningは、201試合連続スタメン出場していて、QBで歴代3位。熱い戦いが期待される。さて、試合のほうは ...

今年のジャイアンツの初戦はカウボーイズ。毎年、いい試合が見れて、楽しみ。カウボーイズはロモが引退で、プレスコットが先発。さて、試合のほうは、前半終了間際で、こんな感じ。前半は0-16でジャイアンツはいいところまったくなし。後半最初の攻撃でゴール前まで迫るが、F ...

↑このページのトップヘ